日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ピンチヒッター

以前していた職場のピンチヒッターを年度末まで
受けることになりました。
前に、断って後悔していた仕事です。
 
「今は9時から15時までの仕事を探してる。」
と話してたので、そういう事例が無い職場なので、
終わったものと思っていましたが、
今やってる仕事と併用可能で、時間はそれでいい。
というビックリなことになりました。
 
で、今日が一日目。。
やっぱり楽しいですね。。
今日も、初日ながら、いろんな年代の方と料理してました。
 
好きな仕事をさせてもらえるのが嬉しいです。
私に声をかけて、いろいろ調整してくださった方々に感謝しています。
自分なりに精いっぱいできたらと思います。