日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ 3月にイベント来日♪

公式ツイッターでお知らせがありました。
 
MINOZ JAPAN のニュースのページは↓
 
 
先日韓国で開催され、大成功を収めた
Lee Min Ho 2013 Global Tour<My Everything>Encore Eventに続き、
来る2014年3月、日本でのファンミーティングコンサートの開催が決定しました!
 
日時・会場・チケット発売方法(会員先行発売アリ)は、
後日詳細発表とのことです。
 
たぶん、関東。。横浜あたりなんだろうなーと思いますが、
土曜日開催、もしくは日曜昼開催であってほしいな。。
 
3月って映画「江南ブルース」の撮影に入る時期だと思うのだけど、
どんな姿で来てくれるか楽しみです。
できたら。。。爽やか系で来てほしい。。♪
ちょっと、先に希望が出てきましたね!(*^_^*)
 
 
先日開催されたアンコールイベント。。。
そういえば、どんなだったんだろ。。。
 
気が付いたら終わってましたね。。。^^;
どこかで見られるかしらね???