日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

お山など、仕事。

イメージ 1


今日はお山の日。
他の仕事で、あまり来れなくなりました。
無心に山掃除するのは、
家でボーッとしてるのよりはいいかな。
家では、ゴロゴロもしにくいしね。

昨日、手作りパン屋さんのパンを
久々に買いました。
職場に週一、売りに来ます。

昔は、毎週買う人はお金持ちだなぁ~^ ^と思ってました。
私は高いなあとたまにしか買わなかったけど、
4年ぶりだとおじさんも懐かしくてたくさん買いました。

こちらの仕事は、楽しいです。
今も緊張感ありますが、雰囲気が変わりました。

最近は、Excelばかり使っていたので、
Wordの使い方忘れてしまってました。

ちょっとは、家で表作成してこようかと思って、
自分のUSB刺したら、警告表示がでで、
作成していた、レシピをコピーしようとしたら、
できませんでした^^;
時代は変わりましたね。
そりゃそうか…

こちらは年度末までなので、
しっかり頑張りたいです。