日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

感激時代 第3話~第4話

第3話は↓
 
第4話は↓
 
   =追記=
   この方の関連動画で、日本語字幕が出ています。
   そちらの方がよくわかるでしょうね。
   ちらっと見てみましたが。。。
   ヤクザなシーンとか。。
   オブラートに包んでみたい、あまり聞きたくないような言葉は
   わからないほうが良い気もしました~~。
   今の私は、殴り合いとか、切り合い(チャンバラ)とかは見たくない。。
  
カヤ周辺は日本人なのだろうけど、
皆、韓国語話してるから、
誰が日本人なのかわからないわ。。
 
カヤのお兄さん?はシンイチっていうのね。。^^
シンイチの部下は、返事の「はいっ!」だけが日本語。。^^
 
中国人も出てるんだろうけど。。
中国語話さないから、だれが中国人の役なのかさっぱりね^^;
 
ちょっとお客さんの間に、
話が進展してたけど、
なんで妹はこうなったのかな。。
また見れたら見ます。
 
リダは4話最後の3分ほど出ました。
なんか、Break DawnのMVみたいな雰囲気。。
出たら、おおぉおお~っと思うけど。。。
面白いんかなぁ。。??