日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 「シティホール」시티홀 観てます♪


CITY HALL MV ???? ????? HQ
tylergenecomさんからお借りしています。
 

City Hall シティーホール
KimSunaLuuvさんよりお借りしています。
 
今、14話まで観ました。
14話。。すごく良かったです♪
 
最初の方の、イワシ娘選考のあたりは、
普通に面白くて、
でも、だんだん良くなってきてます。
 
シン・ミレが
10級公務員(10級が一番下らしい)から、
市長になって行くドラマです。
 
少し昔のドラマですが、
今私の中では、チャ・スンウォンさん注目株です。
 
「最高の愛・恋はドゥグンドゥグン」もすごく良かったですが、
こちらもお勧めですね!
 
メジャーなドラマでなくても、
すごくいいドラマはありますね。
 
少し前に、大御所チャン・ドンゴンが出てるドラマ見ましたが、
特にときめくこともなかったですが。。^^
このドラマは、ときめきます♪
 
ラブシーンは、あんまりないんですが、
あるところは、すごくいいです♪
 
いろんなところで、カメラワークが上手いと思います。
効果的な撮り方してるなぁと思います。
 

[HD] City Hall EP14 @車吻
MsCcyinさんからお借りしています。
 
今日もレンタルしてきたので、
残り6話。。頑張ってみようと思います。
ハッピーエンドを期待してるんだけど、
どうかな~~~?^^