日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ祭♪ 2012.7.8 リダゲリラライブ&ダンス


2012.7.8 リダゲリラサンシャイン栄
MISAKYU501さんからお借りしてます。
 
とってもステキに撮れてます。
観ながら、思わず画面に向かって手を振ってしまいました^^
 
この場所に、昨年息子が試験受けてる間に見に行ってきたんですよね。
すごく狭い場所でびっくりしました。
吹き抜けになってるけど、5m四方あるかないかじゃないかな。。
岡山で言うと、1番街のイルカの広場よりも狭いです!

120708 KimHyunJoong Nagoya-GuerrillaLive
SACKY0220さんからお借りしています。
 

[Kim hyun joong] -solo dance
bydd110810さんからお借りしています。
 
リダからのカードが届いて、
いろいろリダの動画見てました。
血が沸き踊り出す感じ。。^^
 
リダのファンミ、ソウルでばかり2月3月とあるのだけど、
やっぱりドラマの撮影中は、抜けられないね。
イタキスの時は来てくれたけど。。