日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

雪が降りました。

イメージ 1


午後、雪が降りました。

一日仕事でバタバタ。
ゴミ捨てにでたら、積もるまではいかないですが、
外は雪が降っていました。

仕事が終わって車にきたら、車には雪^ ^
程なく、みぞれみたいな雪になりました。

明日明後日、雪かもですね。
明日は、たっくんの支援学校高等部の入試です。
中3の子は気が気じゃないですね。
雪が積もりませんように…。

たっくんは家庭学習日でお休みです。
なので、雪が積もれば、家にいればいいだけなので、気楽です。

去年は、大変だったなぁ~と懐かしいですね。
みんな頑張ってね!(^-^)/