日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」観ました

午前中、49日のことで業者と打ち合わせして、
午後、映画を見に行きました。
 
特に見たいものはなく、
気分がどうしてもよくならないので、
旦那と気晴らし目的で見に行きました。
 
昨日、テレビのサワコの朝
竹ノ内豊が出ていて、かっこよかったので見てみることにしました。
イメージ 1

 
まぁ。。。
なんていうか、、、
以下、私の感想です。。。
 
今まで私が見た映画で
記憶してる中では1番面白くなかったですね。。
すみません。。
 
今回は、MOVIXクラブカードのポイントをためて、
2枚映画の鑑賞券がもらえるので、観たから、
タダっていうことなんですが、
タダでも、122分の時間が惜しい感じでした。
 
8日の昨日封切りだったはずなんですが、
上映時間の10分前に、会場に入ったら、
お客が0だったんですよ。。。
時間間違えたかと思った。。
芸能人の格付けチェックの誰もいない方の部屋に入った気分でしたよ。。
その後、ぽつぽつと人が来て、最終的には40人以上にはなりましたけど。。
(若い人はぎりぎりに入ってくるんですね!)
 
お客が最初0だったので、着席してから、すごく不安になり、
検索かけてみたら、あんまりよいレビューはなく。。
 
あの葬儀の時の生演奏の下手さ?
屋敷は豪華なのに、どうしてあの楽団?
よくわからない音楽は、あえてそうしているんだろうと思うけど、
なんなのかよくわからないです。
 
無駄に長いシーンが多い。
少女が坂道を下りて曲がって見えなくなるまで映すシーンで
消えると手前から人がでるとか?あるかな?と思ったら、無くて。。。
それなら、もっと短い坂道下らせなよ!!と思ったわ。。
 
まぁ。。。竹ノ内豊さんのファンの方には、
すごくカッコよく、セクシーな竹ノ内さんが見られていいんでしょうけど。。
8日のサワコの朝の竹ノ内豊のほうが、めちゃくちゃよかったですよ。
 
ニシノユキヒコの恋と冒険 公式HPは↓
 
なんだか、微妙な空気だったので、
帰りに「王になった男」準新作になってたので借りてきました。
これは映画館で見てよかったのでもう一度。
すっきり感を味わわなくちゃ!