日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

洋画 「華麗なるギャツビー」観ました♪

こちらは、ちゃんとレオ様(ディカプリオ)が出演しています♪
 
 
 
ワーナー エンターテイメント ジャパンさんからお借りしています。
 
華麗なるギャツビー」の公式HPは↓
 
旦那が映画館で見に行きたがっていた作品です。
小説を読んで面白かったらしい。。。
映画が封切りされたころ、お前も読んでみ~と置いていったけど、
私は結局数ページでそれ以降進まなかった作品です。
映画館には、夫婦割引になる直前だったので、
ケチって見に行かなかったなぁ。。^^;
 
先が読めそうな雰囲気はありましたが、
そこそこの展開もあり、面白かったと思います。
騒々しいパーティの雰囲気はあんまり好きではなかったですけどね。
話の本題に入るまでがちょっと長い気もしました。
 
相手役の女優さんは、きれいな方でした。
ディカプリオは、、、やっぱりかっこいいですね~~~
タイタニックを思い出させるような蝶ネクタイ姿。。^^
パーティでのしぐさや、彼女を見つめる目線など。。。
あら、やっぱり青い目の彼もステキね♪と思いましたわ。。。
 
ザ・ビーチという映画以来の彼の作品鑑賞でした。
小説は読んでないですけど、映画だけでもよかったですよ。
 
旦那は小説の方が奥が深い。。(>_<)と言ってましたが。。