日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 「イタズラなkiss」買いました

昨日レンタル屋に行ったら、
レンタル落ちで、イタキス発見~~。
 
イメージ 1
 
テレビ録画のディスクは持っていますが、
リダのファンなので買っちゃいました。
娘はこの作品好きだしね。。
 
けれど。。
これ、めっちゃ安かったのです。。
 
他にも韓国ドラマのレンタル落ちのドラマが売られていたのだけど、
一番安かった。。。
ドラマとしての評価はそんなものなのかな。。^^;
 
オークションで、一応検索してみたら、
レンタル落ちではないけど、
全話+YOUTUBE版足しても千円で出てますね。。^^;
 
そう思ったら、花男は今でもすごい値段ですね。
花男もちゃんとしたのは持ってないので、
いつか欲しいと、時々検索するのだけど、
やっぱりためらうほどなので買えてないです。^^