日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 「恋は命がけ」 原題'오싹한 연애' 観ました♪

 
CJ Entertainmentさんからお借りしています。
 
借りたいドラマが借りられてたので、
借りてみました♪
原題を訳すと、不気味な恋愛。。^^;
 
私の好きな女優さんソン・イェジンさんが出ています^^
可愛くて、美しくて、演技も上手いので、
ストーリーが、ギョッとする内容でも、
なんだか許せてしまいます。
とてもよかったです。
 
回想シーンで、高校生のシーンもあるのですが、
高校生の制服を着ていても、全然違和感ないです。
もうそれなりのお歳のような気がしますけど。。
ホントに見ていてスゴイなぁと惚れ惚れします(*^_^*)
 
相手役のイ・ミンギ君。。
どこかで見たよねぇ。。と思ったら、
「がんばれ!クムスン」の遊び人風の弟でしたね。。
なかなかいい感じに成長しています~~
 
ストーリーは、
最初の方は、観ていてこれってホラーだったかな?と思いましたが、
笑えるシーンもあったりで、良かったです。
ブコメホラー?ですね^^
 
怖いシーンは、それなりに結構怖くて、
こんなこと起こるわけないじゃんという設定もあったりで、
突っ込みどころもありますけど、
彼女の熱演でカバーというところでしょうか?
 
見てソンはない映画です♪
 
ヤフー映画の、恋は命がけのページは↓