日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 藁の楯 観ました

最近続けて、映画作品観ています。
 
字幕を見るのが疲れるという旦那に、
邦画なら、出演者からみて
これがいいんじゃないかと見てみました。
 
 

『藁の楯 わらのたて』本予告
WARANOTATEMOVIEさんからお借りしています。
 
凶悪犯を殺すことに懸賞金をかけた
大金持ちの被害者家族。
 
殺したら、10億。 未遂でも1億。。(だったかな)
それによって、凶悪犯にSPをつけて移送することになった。
 
spに、大沢たかお、松島奈々子。
凶悪犯(容疑者)に、藤原竜也
あと、岸谷五郎、伊武雅刀など。。
 
演技も真に迫り、
アクションも、派手なんですが。。
面白く感じたのは前半で、
後は、なんだかなぁ。。って感じでしたね。
 
設定がありえないし。。。
この凶悪犯が、また、全然反省の色のない凶悪犯で、
見終わった後も、すっきり感はなく、悶々とした感じでしたね。
 
レンタルで人気上位に入ってたから借りましたが、
残虐なことをわざわざお金出してみなくても良かったな~と思いました。
 
藁の楯 公式HPは↓
 
ヤフー映画の 藁の楯 ページは↓
まぁ。。やっぱり、こんなレビューね。。^^