日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

悲しき恋歌 また観てます♪ サンウいいね~!

日常につかれてるので、
なんか、、昔のドラマで癒されよう!ということになり、
家族で、夜な夜な、悲しき恋歌見てます。
 
やっぱりいいわ。。。
 
ジュンヨン、最高~~!
 

The Sad Love Story / ????cut
Wan Kimさんからお借りしています。
 
ゴンウ役は、当初、ソン・スンホンでしたが、
いろいろあって、兵役いっちゃったので、
ソフトなイメージの、ヨン・ジョンフンさんに交代しましたね。
 
結構、大規模に撮影してたのに、もったいない。
こちらのバージョン初めて見たときは、映画みたい!と思いました。
 
ヘインの衣装も、髪型も、こっちの方が好きです。
ドラマ化されたほうは、髪型ものっぺりしてるし、
衣装もなんか趣味がイマイチ。。
スタイリストさんによって、だいぶヘインのイメージが変わりますね。
 
 
 

송승헌-십년이 지나도
shirlery0718さんからお借りしています。
韓国放送版のエンディングは、10年が過ぎても。。ですね。
日本版は、サランハンダミョン。。(愛するのなら。。)
サランハンダミョンで慣れてると。。ちょっと違和感というか、
物足りなさを感じます。。^^
 

슬픈연가/ Sad Love Sonata
js89さんからお借りしています。
 
音楽は、OSTじゃないけど、これが一番、
私の好きなシーンがまんべんなく入ってますね♪