日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ミンホのチケット届きました♪

イメージ 1


さっき、届きました♪
毎回、写真付きなので、楽しみでした。
今回のミノは、顔がほっそりしてますね(^。^)

座席表みたら、なかなか、いい席な気がします(*^_^*)
そう思ってたら幸せよね。

イベントは娘と参加します。
ペンライトは?と聞かれたけど、
あるけど、高いよう~(´・_・`)
2625円もする。
羽根なんてつけなくていいから、安くしてくれ~(´・_・`)

前回まで、1300円だった気がするんだけど?
なので前回、前々回のペンライトで参加する予定です。

ミノペンさん達ともランチする予定です。
楽しみ~♪