日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ロッテ免税店 イ・ミンホ 写真 めっちゃかっこいい!!

facebookロッテ免税店のページに
ミノ君の写真が・・・^^
 
ロッテ免税店、写真のページは↓
↑に見に行くと、もっと大きいサイズで見られると思います。
 
今まで、いいね!してなかったんですよ。
リダも長年、ロッテ免税店のモデルしてるのにね?
 
これ、めっちゃかっこいいよね~~~!!
 
 
このカメラ目線に、久々にドキドキしたわ~~!!
私は崩して厚化粧するより、
正統派なスーツ姿が好きです。
 
数日前のフィリピンファンミや空港?すごい大盛況だったみたいですね。
こんなに人がいる~~と思ってしまった。。
 
週末のファンミが楽しみです♪
 
 
 
 
↓はよく今までも見た写真です。。ロッテ免税店にもupされてました。
この時の写真が私の待ち受けです~~
 
 
最近追加されてたのは、↓
 
うーーん。。正直これはどうでもいいかな。。
 
 
↑うん、でもこれは素敵!(*^_^*)
 
なんか久しぶりの、嬉しさで~~す!