日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ 2014 My Everything 行って来ました♪

イメージ 1


ミノ君のファンミーティング、行ってきました。

今日の昼公演です。
爽やかなミノ君満載でした(≧∇≦)

トークが楽しかったです。
司会はイ・ユミさん、通訳は根本さん。
ツッコミも良くて、楽しい時間でした。

私的には、曲が多いより、
トーク多めの方が良かったですけどね。

間に、仲良しのバンドを連れてきて、
2曲歌われましたが、
音量ガンガンのロックで、なんか、雰囲気が微妙だったかも。

ミノの曲は、ノリのいい曲以外、
座ったまま静かに聞いているので、
なんでこんな大音量の音楽?
と思ってしまいました。
説明が後になってたしね。

それでも、ミノ君の爽やかな笑顔と声で癒された時間でした。

1年前のイベントで知り合った
関東のミノペン、リダペンさんともランチして、
いろいろな話で盛り上がりました。
楽しい時間をありがとう~♪

イベントは娘と参加しました。
娘は、ミノ君イベントは、初めてです。
楽しめたようでよかったです。

二人で観たので、
あ~、やっぱりリダの公演も行きたいなぁと思いました(^。^)