日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

雨のディズニーランド(^^)

イメージ 1


日曜日は、雨でしたが、家族でディズニーランドに行ってきました。

雨なので、予定変更して東京観光するか悩みましたが、
これを逃すと、たっくんをTDLに連れて行こうとは
思わないだろうと思いました。

入場券買う時、家族合計で、2万5千円超で、
ビビりましたね~!(^^)
母さんまさか値段知らずにきたん?
と娘に言われましたf^_^;

わかってましたが、
請求されると、遊園地代に、こんだけか?!と思ってしまいました。
いろんな物が頭に浮かびましたf^_^;

旦那も私も遊園地が好きじゃないので、
行く気は、なかったのですが、
毎年行ってる娘が家族で行きたいと言うし
たっくん追いかけるのも頑張ってくれるだろうし(^^)
たっくんも、1回ぐらいは、ディズニーランド行きたいよね?

結果、喜んでくれてたから、行ってよかったです。

また行きたいって言われたら困るけど~!