日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓流10周年特別企画DVD-BOX 【期間限定生産】 お安くなってますね(^_^;)

先月から、韓流10周年特別企画のDVD-BOXが発売されてますね。
定価は、どれも5000円+消費税。
 
それを知って、発売作品の中に、ロードナンバーワンがあったのですが、
正規品のBOX1と2でう~~ん。。確か3万弱?強?払ったと思うのだけど。。
今は、4012円(税込)になってます(^_^;)
 
今朝、生協のチラシで、
宮が、4500円+税で売られていたので、
あれ~~。生協で1割引きなら(通常は5%off)
ほかではもっと安いの?と思って
さっきアマゾン見に行ったら、、
税込4012円。。。(+_+)
 
まぁ。。BOX自体もちゃちいかもしれんしね。
特典映像も、韓流10周年の特典映像で、ドラマの特典映像ではないのよね。
なんて、、思っています。
 
レンタル落ちのイタキスが劇安だったのも、
すぐに、5000円+税で発売される予定だったからですね。
こっちが発売されるのなら、いくら激安でも
レンタル落ち買わずに、こっち買えばよかった~~。
 
けど、アマゾンのレビュー見ても面白い。。
星の数の少ないレビューは、
以前買っていて、価格にがっかり。。
特別企画盤でも、1週間前より7%も下がってて。。なんてのもありました。
 
なんか、それでも、
この価格ならシティホール買ってもいいかなと思ってます。
4月4日現在、税込4015円。
けれど、売り切れないほどに、ちょっと待ったらもう一声下がるかな??
 
韓流10周年特別企画で発売されているタイトルは
下のものがあります。
 
・シティホール
・ありがとうございます
・アクシデントカップ
・ファンタスティックカップ
・ロードナンバーワン
・マイダス
・タムナ
・宮s
・宮
・アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋の始まり
・女の香り
・ロマンスが必要
・ロマンスが必要2
 
通常価格はどれも5400円ですが、
お店によって価格は違いますね。
 
私的には、最高の愛~恋はドゥグンドゥグン
シティハンター、個人の趣向を
お安く発売してほしかったなぁ。。^^