日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ大賞からクリアファイル届きました♪

イメージ 1

昨日たまたま韓流10周年のDVDの記事書いたのですが、
さっき届きました♪

こんなん応募したっけ?と思いましたが、
韓国ドラマ大賞の投票の流れで応募してたのでしょう^ ^

韓国TVドラマという雑誌の表紙がぎっしり載ったクリアファイルです。
リダもミノもジソプもジファンも朱蒙もサンウもヨン様もいるじゃない~!
どの表紙も、その時期その時期の旬な俳優さんが表紙ですね。
表紙に大きい字で書いてある作品は、だいたい観たなぁと
思いながら、韓流10周年を改めて感じました^ ^

これは、嬉しいプレゼントでした!(*^_^*)