日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

酒津公園の夜桜と祭りずし(^^)

イメージ 1


今夜は寒かったけれど、
酒津公園の夜桜見に行きました。

昼間は、周辺混んでいてなかなか行きにくいのですが、
夜はラクに車も停められました。


イメージ 2

ライトにあたって浮かび上がる桜の木。
きれいでした。
昼間とはまた違う風情があります。

まだ咲き切ってない木もあったので、
もう少し楽しめそうですよ。

イメージ 3


夜桜見物の前に、家で晩御飯を食べて行きました。
晩御飯は、親戚のおばちゃんが作った、
祭りずし(岡山名物)を戴いたので、家族で美味しくいただきました。
エビが大きくて、菜花も入っていて美味しかった~

昼間は下津井城趾に桜を見に行きました。
そちらはまた今度…(^^)