日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

早島でチューリップ祭り、チューリップ狩り^ ^

イメージ 1


昨日から、JR早島駅南側でチューリップ祭りをやってると
新聞などにでてたので、行ってきました。

早島駅って、北側は昔の町並みの細い路地なんですが、
南側は、ずーっと田んぼ!
行かないところなので、驚きました。

昨日からの開催で、
今日は14時までとあって、
変わったチューリップは、ほぼ0でしたが、
幾つか掘って買って帰りました。

切り花にすると3本100円。
球根付きだと、1個50円。

花的には、終わりに近い状態でしたが、
せっかく来たし、やってみたかったので
掘りましたよ。

チューリップがなくなるまで、
売るのはあるみたいです。

昔、子どもが小さい時は、
毎年チューリップ植えてたけど、
庭に花壇がなくなったりして、
植えなくなりました。
なので、久しぶりにチューリップが玄関先に(*^_^*)


昨日Twitterで回って来たリダの写真(*^_^*)とコラボしてみました。

ジョンテ役のリダは、
私にはちょっと…だったけど、
ドラマも終わり、こんな爽やかな笑顔を見せてくれて
嬉しい(*^_^*)

そうそう、
リダの感激時代のファンミーティング
5月末にありますね。
こんなリダなら会いたいけど、
日本でアルバム出して、
ワールドツアー6月からだったら、
またすぐ来るよね。と思ってます。

また、アルバムたくさん買わないと行けないとかなるんだったら、
どうしようか?
大阪でツアーが有っても、平日ならダメだしなぁと悩みます。