日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 「ラブアゲイン症候群」観ました。

今検索かけたら、日本のドラマのリメイク版なのですね~。
知らなかったわ。。
 
何十年ぶりかの中学の同窓会で、
再会した7人のうち、3組のカップルができちゃうというお話です。
 
真ん中でギョロッとした目をしてる人が
余命いくばくもないとかで、同窓会を開催したわけです。
その夜、参加した公務員(左上)が、自殺しようとして
それを阻止した同級生(下の左から二人目)と失踪するんだけど、
ある事件のカギを握ってるらしくて、
そっちのほうがメインなのかと思ったら、
写真右端の男女の不倫がメインのお話でした(>_<)
 
全16話のうち、中盤まではそれなりに面白かったけれど、
最後のほうは、あまり進展がなかったような。。。
返却期限が来たので、昨晩あわてて4話見ましたが。。
もうすでにラストしか覚えてない。。(^_^;)
 
日本版のほうは面白かったのかなぁ。。