日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

児島フェスティバルに行って来ました。

イメージ 1


水島へ用事があったので、
ついでに児島フェスティバルまで足を伸ばしました。

よく行っていた繊維祭りが、
児島ボートの会場から、変更になったのか?
よくわかりませんが、
3箇所の地区に分かれて開催されてました。
行ったのは、児島駅前。

出店しているお店は、繊維祭りと同じような感じです。

旦那が、3000円のチノパン買ったけれど、
それが、本当にお買い得なのかは、わかりません。
今頃、倉敷駅前にアウトレットがあったり、
GUなど格安のショップがあるのに、
ノーブランドで3000円は、どうなんだろう?

まあ、旦那は納得して買ったからいいんですけどね。

帰りに寄ったスーパーで、いちご80円でGETしました。
傷みがあるからですが、4パック買ったので
(うち1パックは30円)
ジャムにしようかな…(^^)

そうそう、タケノコは、使いやすいように切って、
軽く水をきって、砂糖を振り、ジップロックに入れて冷凍してみました。
うまくできるといいなぁ~(^^)