日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

テルマエ・ロマエⅡ と SMT menbers カード

今日は1日なので、
ファーストディということで、
娘と映画に行ってきました。


イメージ 1


イメージ 2
すごく面白かったです。
GW中の平日でしたが、
ほぼ満席に近い人がいました。

ぷぷっと笑えるところが、随所にあり、
すごく楽しめる映画でしたよ。

日本映画も捨てたものじゃないなと思いました。


テルマエロマエⅡの公式ページは↓
http://thermae-romae.jp/


MOVIX倉敷で鑑賞したのですが、
MOVIX会員カードが、4月末で終了したのですが、
新しいカードができるようです。

SMT menbers というものらしいです。
今までと同じように、60ポイントで1回観られたり、
価格も安くなるみたいです。

5月21日~利用開始らしいですが、
5月14日~20日までに、事前にカードを買えば
(年会費入会金無料。発行手数料100円)
映画が1000円で見られる券をもらえるとか。。。

誕生月は1100円とかだし。。
ちょっと、安く観られそうですね。

SMT menbersカード特典の詳細は↓