日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アナと雪の女王 サントラ♪

今日映画を見たついでにタワレコによって買いました。(娘が)


日本語の歌が入ってないのも1800円であったので、
迷って、日本語のレットイットゴー(ありのままで)May J さんの歌
が入ってる2500円の↑のジャケットのものを購入。
May Jさんの歌よかったですよ。
松たか子さんのを良いなと当初思いましたが、
やっぱり、歌手が歌ってると独特のうまさが出てて、いいなぁと思います。

これは、曲が33曲も!と思ったら、
映画がわりに、ミュージカル風に、セリフが歌になってる部分が多くて
それがそのまま入ってる感じです。

映画の半券があれば、タワレコのポイントが8倍になるとかで、
お得な感じだったんですが。。。


輸入盤?のを検索しようとしてら、、
5月3日に、CD2枚組のデラックス版(アマゾンでは3780円)が出るみたいですね。。
ありゃりゃ。。。
そちらには、松たか子さんの日本語版のレットイットゴー(ありのままで)も入ってるようです。

松たか子さんのも出たら買う!と店頭で言ってたから、
またまた買うのかな??

リダのCDより、こっちがほしい!と言っている娘です。
けれど、サイン会かブレスレットお渡し会に行く気満々。。あれれ。。。??