日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アナと雪の女王 DELUXE EDITION 買いました♪

イメージ 1


買ってきたのは娘。
前に買ったのは、娘が出したので、今度は折半です。
まだ、払ってないけど…(^^)


ディスク2枚で、1枚は前と同じみたい>_<

日本語版の2枚目は、松たか子さんの歌も、
11曲目には、マルチランゲージメドレーという、
いろんな言語が混ざった、LET IT GO が入ってます。

入ってないけど、私は韓国語のLET IT GOが好きです。
DisneyMovieKrさんからおかりしています。

英語より好きです。
韓国語版のCDほしいかも。
韓国語版のCDなら、安いかな?(^^)


今日は私は、一日お山でした。
天気よく、爽やかでお山日和でした~(^^)

心地よい曲、iPhoneに入れて、聴きながらご飯支度します(^^)/