日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

シティーハンターとシティーホールDVD買いました♪

イメージ 1


Amazonウロウロしていたら、
シティーハンターが、税込4284円であったので驚きました。
勢いでポチしてしまいました。

韓流10周年で、幾つかのドラマが5000円であるのは知っていましたが、
シンプルBOX5000円シリーズ というのがあるのは、知りませんでした。

買いたいドラマが5000円だとラッキーですね!

届いてみたら、BOXの大きさは、CDサイズですね。
厚みは、CDよりあります。

コンパクトで、保管にはこのサイズがいいです。

ちなみに、シティーホールもシティーハンターをポチした勢いで、ポチしてしまいました。
ティーホールは、税込4388円。
定価は、どちらも5000円+税です。
Amazon価格ですね(^^)
店とタイミングにより、価格は変わりそうです。

ミノ君やスンウォンssiにまた会えます。
シティーハンターは、録画分を持ってるけど、
ティーホールは、レンタルしただけなので、
もう一度観るの楽しみです。

どのドラマのDVDも、こんな価格でこんなサイズだったらいいのになぁ~!(^^)