日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ~!お誕生日おめでとう~!

イメージ 1
2年前に、書いたBirthday Card です。
ちょっと、韓国語、ヘンよね。(-_-;)

パソコンから、リダの写真、ぜーんぶ消えちゃったのだけど、
(ハードディスクにはあります。)

「キムヒョンジュン 画像」で検索したら、
当たり前ですが、私の大好きなリダの姿がいっぱいです。

画面いっぱいに、リダの笑顔があり、
ちょっと、ドキドキして、幸せな気分になりました。

今まで、たくさんの幸せをもらってきました。
きっと、これからも、そうなんでしょう。
リダも、公私ともに、幸せでいてほしいなと思います。

この写真、ブログのトップにおいてた時もあったなぁ。。
かっこよさに、思わず連れてきてしまいました。

見ていると、当時の、私の気持ちを思い出して、
ちょっと気恥ずかしいね。。^^

リダのワールドツアー、チケットとれますように。。。^^