日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アナと雪の女王、韓国版OST買いました♪ 겨울왕국 OST샀어요.

イメージ 1


前に、OSTのデラックス版買いましたが、
25か国語の LET IT GO を聴いたら、
韓国語のLET IT GOが聴きたくて、
YouTube探して聴いたら、めちゃくちゃよかったので買いました。

楽天ショップで、送料こみ1980円でした。
韓国版だけの1枚です。
1曲だけ、英語のLet it go が入っていました。

午前中、畑で、昼帰ったら、届いてるんじゃないかと、
ワクワクしながら作業しました。

私はヒョリンの歌うLET IT GOが好きです。
すごく上手いし、可愛い!



劇中歌のLET IT GOもいいですよ~。
サビの部分、タイジョ~タイジョ~♪と歌いたくなります。
DisneyMusicVEVO さんからお借りしています。

韓国版を聞きたいと思ったきっかけの25か国語ミックスの
Let It go は↓

韓国語は、すぐわかったけれど、
英語や、ならって数年たっている中国語は
さっぱりどの部分かわからなかったです。(-_-;)

ほかの言語が、何が何だかわからなくて、
娘と聞きながら、錆の部分でない言葉は、
2回ずつでも歌ってるかもね~~。なんていってました。

↑は公式チャンネルでコメント投稿できませんが、
同じ25言語の動画で、コメント欄に、いろいろな意見が載ってるのがあって、
すごく楽しかったです。(普通のコメントです。)


今日は娘が、
アナと雪の女王の楽譜(写真右下)を買って来て、練習してました。
うまく弾けたら、みんなで合唱できます。

シフォンケーキも焼いてくれましたよ。
クックパッド見て、やってみたそう。
とても美味しかったです。