日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

暑いですね^^;

イメージ 1


毎日蒸し暑いですね^^;
我が家の田植えも無事に終了しました。
って、共同作業なので、一家に二人出たらいいので、
私はしていません。

お山は、暑い時期に入りました。
一日仕事した昨晩は、夜の9時過ぎには爆睡してしまいました。

庭の花も代わりつつあり、
ユリや紫陽花が咲き始めました。
サツキの花がらを取るお手伝いを
末っ子がよくしてくれます。

そうそう、
バラの挿し木を友達と交換しました。
ズボラな友達が育てられてるなら、
私にもできるかな?^^
今のところ、葉っぱは枯れてきてないです^^