日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

映画 「真夏の方程式」と「奇跡のリンゴ」観ました。

昨晩、二つ映画観ました。

まず、真夏の方程式
今週、3回ぐらい寝ながら見ましたが、
やっぱり、布団に入ってみたら寝ちゃうので、
4度目の正直でした。


まぁ。。。。
最初に予想したのとは反した結果でしたね。
話が重たい。。。
重たすぎる映画でした。


真夏の方程式 公式ページは↓


あまりに重たすぎたので、
もう1本借りてきてた 奇跡のリンゴを続けて観ました。

isigakinekoさんからお借りしています。

こちらは。。
普通に見ていられますね。
実話に基づいてるみたいなことも聞いていたので、
ほんまかなぁ??と思いながら見てました。

昭和の時代の農家のおばちゃんの農作業の服装が
ここらへんで、今でも見られる服装なので、
笑ってしまった。。
時代は変わっても、作業服はそんなに変わるわけないですよね^^

昨晩、映画が2本目だったので、ちょっと長く感じました。
早くリンゴ実ってよ~(風呂に入れないじゃん)
と思いながら見てました。(-_-;)
けど、真夏の方程式の重たさに比べたら、よかったですよ。


ヤフー映画のページは↓