日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン 「HOT SUN] ♪

fumiさんからお借りしています。


やっと聞けました。

ティーザーで少し聞いたときは、
あんまり、、でしたけど、
3回聞いたら、よくなってきました♪

今回は、楽曲を聞いてから、よかったら買おうと、
予約も何もしてなかったんです。
まさか、発売日になっても、フルコーラス聴けないなんて
思いもしませんでした(^_^;)
前にロシア人の女性とMV撮ったんじゃなかったの?と思ったり。。
なんで事前に公開しなかったんでしょうね~?


イメージ 1



CDは、昨日、娘が大阪の握手会に参加したので、
6つのバージョン全部GETしましたが、
CDの曲はまだ聞いてません。

youtubeで、あちこちして聴いてみたら、
TIMINGという曲のほうが、私は好きみたい。
(リダが歌ってるわけではない曲があった。。^^;)