日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Gyao!で 韓国映画 同い年の家庭教師 (^^)

久々にGyao!に行ってみたら、
同い年の家庭教師」してました。





skybpmさんからお借りしています。

クォンサンウと、キムハヌルさんのコミカルなラブコメです。

ハヌルさんが好きでハヌルさんの出演作品をだーーーっとみてて、
この作品で、サンウがかっこいいと思い始め、
そらから、悲しき恋歌を見てはまりました。。

2002年の映画で、大分古いし、見たのも大分後になってなんですが、
当時小中学生の子供と、大うけしながら見た作品です。
DVDも買っちゃった~~!
(あれ?今どこにあるんだろう??(^_^;))

すごく、面白くて楽しめる映画です。
当時ラブコメの女王と言われてたハヌルさん最高です。
アクションがあるのも、珍しいんじゃないかな。。

このほかに、彼女の作品「彼女を信じないでください」もよかったんですよ。
またGyao!でやってくれないかしらね~♪

サンウの出演映画は、はっきり言って、
私の好みじゃないことがほとんどなんですが、
これは、純粋に楽しめますね~。
お勧めです~♪
Gyao!では、8月18日まで見ることができます。

そういえば、今サンウは、「誘惑」というドラマにチェ・ジウさんと
共演してますね。
香港ロケもしていたとか。。。
残念ながら、向こうでは遭遇しなかったけど。。^^

KSW268さんからお借りしています。

「野王」も見てみたいのだけどまだ見てません。
そろそろ、準新作にならないかな。。