日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

犬のウンチ…>_<…

うちの近所の、我が家の犬のお散歩コースに、
ちょっとビミョーなおじさんが住んでいます。

大したこともないのに
近くの家にいちゃもんつけたりで…>_<

ここ何年か、トラブルが、なかったので、
高齢になって、穏やかになったのかと思ってたんですが…

最近、その方の家の前に、犬のウンチがあるんですよ。
道のど真ん中に…

犬の泣き声がうるさいとかよくいうので、
こりゃ、いけんが~…>_<…
と思ってたら、

昨日、犬の散歩してたら、
その方が、やってきて、

お姉さんどこの人?
から始まり、
うんちのことやら、
子供だけで散歩させるな!など言われました。
(いやいや、娘は小さいけど、大人なんだけどな。。)
後半何言ってるか、聞き取れない^^;

まあ、名前言ったら、
爺ちゃんをよく知ってるので
強気には、出て来られなかったけど…
なんか、不愉快。

晩御飯の頃、お隣の方がやってきて、
あの方、犯人捜してるで!と教えてくれました。
隣も犬を飼ってるから。
犬を飼ってる家に行ってるみたい。

私も最近頻繁にあの家の真ん前でウンチ見かけるけど、
野良かな~?
と言ったら、
ご近所の○○さんとこだと思うよと教えてくれました。

あー、そういえば、思い当たるフシがあります。

爺ちゃんに言ったら、
そんな事、他で言うもんじゃないで。
というけど、

今日、また、私が散歩しに出たら、
すでに、いつもの場所にウンチが…>_<…

ここ通ったら、うちみたいじゃん!
と思ったり、けど、方向転換するのも不自然。

そのままいつものように通ったのだけど、
そしたら、今日も追いかけてやってきました>_<

「そこで、ウンチしただろう?」と言うの。
でもまさにその時、うちの犬がウンチしてたので、
「うちの犬は、今、ウンチしてます。」
と言ったけど…
10時に見た時はなかった。って。

田舎は難しい。
結構平気で、常識ハズレなことする人がいます。
いくらなんでも、よその家の前にウンチして放置なんて!


爺ちゃんが言ってくれたらいいんだけどね。

とにかく、娘には、犬の散歩は、行かないようにいいました。

今回は、ビミョーな記事なので、限定記事に変更しました<(_ _)>