日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

笠岡ベイファーム ひまわり畑

イメージ 1


今日、思い立って、末っ子と笠岡ベイファームまで行きました。

季節によって、いろんなお花畑になるところです。
今の時期は、ひまわり!

笠岡ベイファーム(道の駅)脇に、
ひまわり畑が広がっています。

明後日、3日が、イベントのようで、
屋台などの準備をされていました。
沢山の人が来て、賑やかになるんでしょう。
末っ子と来るなら、すいてるから、今日来て良かったです。

イメージ 2



お店は、今日は道の駅のだけでしたが、
大道芸は、練習かな?披露されてました。
末っ子、そういうのに関心がないので、
あっけなく素通り^^;
ゆっくりみたいのに^^;

笠岡ミルクソフトを食べました。
色は、クリーム色で、
味は濃厚な練乳の味がしました。
普通のバニラ味と違って美味しかったです。
前にも、ここのソフトたべたことあるはずなんですが、
こんな味だったかなぁ?(^^)
とにかく、また食べたい、美味しい味でした(^o^)/