日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュンワールドツアー 広島行ってきました♪

先ほど帰りました。

リダ。。。とっても素敵でした~~。
コンサートも最高に楽しくて、
ダンスも歌もとてもとてもステキでした(*^。^*)

1年以上ぶりのリダでしたが、
うん、やっぱりリダが好きだわ~~!と思いました。

毛細血管まで、血行が良くなり、体がホコホコ(^^)

私の中では、去年の高松公演が、最高のステージだったのですが、
それ以上に、大満足のステージでした。
ダンスも堪能したし、聞きたい歌は、ほとんど聴けたなぁ。。(*^。^*)
しっかりペンライト振って、完全燃焼です!(^^)

席も、近すぎず、遠すぎずで、いい位置でした。
(前の人がお休みで。。空席だったのも見やすかった。。)
席の間が、広めの会場でしたね。
イメージ 1



会場に到着したら、地元のペンさんたちが、
緑のテープを配っていました。
アンコールの時に、振ってくださいとのメッセージ。
がんばって振りましたよ(*^_^*)


それと、公演中に、演出で、テープなどが撒かれ、
上から降ってくることがあるんですが、
今回は、自分の席で、2本も取れました!

こういうの、
前の方の席でないともらえないから、
嬉しいです(*^_^*)


9月16日に名古屋で追加公演するそうです。
小さい会場らしいので、当たったら、行ってみたーい(*^。^*)

台風接近の中、車運転してくれた旦那にも感謝です~~。
ありがとーー。お盆頑張るよーー(^^)

広島公演の画像じゃないけど、
facebook KEYEAST officialから、画像をお借りしてきました。
大阪公演ですね。
他にもあるので、KEYEAST officialに見に行ってみてくださいね。