日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

淋しいね~>_<

イメージ 1

今日、息子は名古屋に帰って行きました。

淋しいねぇ~>_<


たぶん、今までで一番長い帰省だったんじゃないかな。

6日間、幸せな時間でした。


食べさせたいものが、たくさんあって、
いろいろ作ったし、
久々にパンやピザも焼いた~^_^

バイトの賄いで、色々作るみたいで、
カルボナーラを作ってくれました。
こってり系だから、普段絶対頼まない料理なんだけど、
格別に美味しかったです。

コンタクト1年分とメガネや、
服装がいつもゆるゆるだと、友達に言われるらしく、
オシャンティな服が着たいけど、
何を着たらいいかわからん!と言うので、
倉敷のアウトレットに、娘と買いに行ったり、
お金は使ったけど楽しかったです。

男物が高いのか?
私や娘の服をアウトレットで3着買っても、
1万円超えないのに、思ってた倍しました。

あーゆう所では、ちゃんと値札を見てから試着せーだの
店員さんが勧めたものは、高いやつだから
値段見て高くて、ダメだと思ったら、
試着した後でも、
迷いを見せず、ハッキリとこれはナシですと言えだの、
教えておきました^_^

店員さん、1着試着したら、それにこんなのも合いますよと
次から次へと持ってくるんだもん。

ちょっといい値段しましたが、
似合ってたから、たまにはヨシですね。
いつもヨレヨレって言われないようになって欲しいです^^;

そして、今度は来月、自転車で西の方に行くみたいで、
その途中、うちに寄るみたいに言われてビックリです。
そんなんやめときー!って思ったけど、
娘の友達でも、結構おるらしい?!
今しかできんやろ?と言われてもね>_<

8月は、お客と息子の帰省で色々頑張ったのを、
よくやってくれたよ~ありがとうと言われたから、
文句いいながらもがんばってよかったです。