日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

やっぱりでてきましたね。。。(^_^;)

公式で、リダ側の見解がでたので、
それに対して、お相手側から出てくるとは思っていましたが、
やっぱり出てきましたね(>_<)

公式見解を読んで
双方の言ってることの足して2で割ったのが
本当のところなんじゃないのかなーと思っていました。

このタイミングで、沢田聖子さんも、
車の中で、後ろの荷物を取ろうとして、
体をねじったら、めりめりって音がして、
肋骨が折れた!なんて数日前にブログ書かれてたし。。
あら、そんな簡単に肋骨って折れるんだ?
なんて思ってたんですがね。。

K-styleの記事↓

韓流ツイッターさんのツイ↓
↑彼女との仲睦まじいハグのシーンあり。見たくない人は見ないほうが(^_^;)

女性側と接触して、取材&検証したDispatch社の記事↓(韓国語です)
日本語に訳して、載せているサイトは↓

解釈は、人それぞれいろいろあるんでしょうが。。
私は。。
リダと2年前から付き合ってた彼女が、
リダの最近の女性問題に怒って、
もう終わりにしましょ!と言ったら、
リダが逆上して暴力をふるったって読み取れるんだけどね。。

これを読めば、100%に限りなく近く悪いのは、リダよねぇ。。(^_^;)
と、、年頃の娘を持つ私は思ってしまう。。

一般的な女性問題なら、
目をつぶって、ステージ上のリダを見て元気貰おうと思ってたけど、
暴力っていうのがねぇ。。。

このまま、今予定されてるツアーを続けて、
その後、活動自粛と言われてるけど。。
ツアーでなくても、
リダからの言葉が聞きたいと思ってしまう。。
そういうのはないのでしょうかね~~。

日本人がこういうこと起こしたなら、
何も言わずに、コンサートツアー続けるなんて
ありえない気がするんだけど。。??

せめて、お相手には、誠意をもって対応していきます。
皆さんに心配をかけて申し訳ありません。
ぐらい、聞きたいと思っちゃう私でした。