日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

神戸港から、コンチェルトでティークルーズ♪

イメージ 1


今日は、朝、ウッドデッキの2回目を塗り、
神戸に遊びに行きました~。

私は前に、もっと小さい遊覧船で、
神戸港周辺クルーズしたことはあるんだけれど、
中で食事(喫茶)したのは初めてでした。

乗船の合図も音楽が鳴り
乗船口で、大きな楽器で、演奏してくれてました。
悲しいかな、楽器の名前がわからない>_<
サックスでも、トロンボーンでもなく…なんだろう~^_^

イメージ 2


食べたのはマンゴープリンセット。
マンゴープリン、エッグタルト、
ごま団子、大学芋。
ドリンクは、フリードリンクでした。
途中、生演奏つきです。

子供連れが多いからと、子供向きの曲や、
聞き覚えのあるクラッシック、映画音楽など聴きました。

食事のテーブルは指定席だったので、
途中、3階のオープンデッキに上がりましたが、
暑かったので、また戻りました^^;

2人分は乗船券だけプレゼントしてもらったので、
4人できっかり1万円でした。
(2人分の乗船券+マンゴープリンセット4人分)

それだけみたら、高いなぁなんて思いますが、
ファンミーティングの1人分です。
ファンミ1人分の値段で4人楽しめたから花マルですね。

あ、家族写真を撮ってくれたので、
それも買いましたね。
うちは、こういうのは基本的にかわないんですが、
末っ子がよく写っていたので、買いました。
なかなかカメラの方をみないんです。
プロはタイミング逃さず上手いですね^_^
あと、小物少々記念に買いました。

デザートも美味しかったし、
雰囲気も良かったし、神戸港周辺の景色もいいし、
なかなか良かったです(*^_^*)