日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

少し前まで疲れたときは、冬ソナだったなぁ。。^^

今日は十五夜、お月見ですね。
晩御飯食べて、外に出たら、
すごく明るくお月様が出てました。
写真にとって見たけれど、いまひとつの写り。
目で見て楽しむのがいいですね~!^^


今日、別のところで、友達がこの動画を投稿していて、
久々に、胸がキュンキュンしました。


1つ見たら、関連動画で、いろいろ見ちゃいました。
本当に懐かしい。。
以前は、疲れたなぁと思うときに、
冬ソナ見てたなぁ。
今日は疲れてたわけじゃないけど、たくさん癒されました。



↑高校生のころの名シーンですね。。^^

sumassyu401さんからお借りしています。


冬のソナタは、音楽もどれもよかったですよね。
やっぱり、My memory もはずせない。。
wxyzszlimさんからお借りしています。

チュンサンもユジンも素敵でした。
自分が高校生のときの雰囲気と変わらないから、
すごく入り込めましたね。

最近の、ミノ君もドラマで高校生役してたけど、
そういう意味では全然別物という感じでした。
時代ですね~~。