日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

手芸本のびっくり!

イメージ 1



秋の夜長に、縫い物しようと、
図書館で、雑誌借りてきました。

それが、2年前の雑誌なんですが、
載っているのが意外と良くて、
バックナンバーを検索したら、
出版元にはもうなくて、
他をいろいろ探したのですが、
送料足したら、定価以上になるんですよね。
2年前のなのに!

もちろん中古なわけで、それなのに、
送料抜きで定価以上を設定しているところもあります。

パターンがよければいいんでしょうが、
すごい世界だなぁ^^;

とりあえず、家で製図などをコピーしました。
カラーでコピーしたら、
やっぱり買わなくてもいいかな~と思えて来ました^^;