日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダからの声明文出ましたね。(訳 追加しました。)

韓国の公式に、リダからのメッセージが載りました↓
http://www.hyun-joong.com/bbs/view.asp?idx=69094&code=notice

一つ一つの言葉に、気持ちが入っているのを感じて、
私はとてもホッとし、嬉しかったです。

いろんなことを思い考えた時間だったと思うけれど、
この文章は、私は信じられるなと思いました。

コピペで持ってこれないので、
韓国語が読める方は読みに行ってみてください。
(韓国サイトです。)
私もわからない単語あるけど、、真摯な態度が伺えます。

時間がたてば、日本公式でも、訳文が載るんじゃないかなと思いますが。。
載れば追記します。

本当によかった。。
明日は、名古屋での夢幻ツアーのオーラス。。
がんばってほしいと思います!^^

=以下追記=
すぐに出るかと思ったけど、まだでないし、
単語引けたので、
peko訳で。。

こんにちは、キム・ヒョンジュンです。          2014.09.15

こんにちは、キム・ヒョンジュンです。

今回のことで、2年間お互い信じて愛したその人に
精神的、肉体的にたくさん傷を与えてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

男としてしてはいけないことをして、私自身がとても恥ずかしいです。

今回の事件は、全部私の過ちで生まれたことで、彼女は非難を受ける理由が全くありません。

その彼女にもう一度謝罪して、その人の家族、および知人たちに申し訳ないとこのように伝えたいです。

何より、彼女が私の謝罪を受け入れて、許してくれることを願っています。

今回のことをきっかけに、もう少し正しく健やかに生きることができるように努力します。

大体こんな感じだと思います。