日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 会いたい 見ています。

サメ~愛の黙示録~が、残りまだ新作なので待機中^^;
それで、「会いたい」 見始めました。

子供の頃は、、
ちょっと。。。ドロドロすぎで辛くなり。。。
うーーん。。
もうやめようかなと思ってましたが、
面白かったとも聞いたのと、
大人になってからの、
主役二人(特に、ハンジョンウ)の迫真の演技で、、
見続けています。
涙がね~~ポロポロポロポロこぼれるんですよ。。
(主役二人が)

涙がこんなに出てくるものなのか?
と韓ドラ見てると思うことしばしばなんですが、
このドラマは、もうほんとに、ポロポロと。。。^^;

役名がイ・スヨンとハン・ジョンウという名前なんですが、
前に見た、ロードナンバーワンの、
キム・スヨンと、イ・ジャンウと
なんか名前が似ているだけで、好感が持てます^^


NBCUniversal Entertainmentさんからお借りしています。

今、8話まで。。
今夜もう少し見ます。

もうすっかり、サメのストーリー忘れてしまった。。汗