日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

運動会など♪

イメージ 1




今日は末っ子の運動会でした。
いいお天気で暑かったです。


先生の付き添いなしに入場し、
おぉっ!今年は…と思いましたが、
私の姿みつけたら、保護者席まで抜けてくるので、
3度戻されて、やっぱり先生が付き添ってました。
あぁいう場で、平気で抜けてこれる神経がわかりません>_<

運動会は、我が子の出来なさ加減を
突きつけられる場ですね。

高等部になると、普通の中学からくる子も多いので
ぱっと見では障害があるのかわからない子が多くなります。
普通に会話でるしね。

旦那は、運動会ぐらいしか支援学校行かないので、
ダメダメ具合が、他の子より抜きん出てるなぁと実感したみたい^^;
私は、もう慣れたけど~^_^

ママ友さんたちとも久々に話せて楽しかったです。

学校がかわり、バス停で会わなくなってたので、
いろんな情報交換しました。


運動会は、午前中で終わり、
その足で、コンベックス岡山での生協イベントにいきました。
14時までなので、残っている商品がお安くなるのです。
けれど、2/3程の店は完売で、
少し買えただけでした。
やはり朝から来ないとダメですね。
一回りして、さっさと帰りました。
ゆるキャラがいくつかきてました。

今日は夜もお出かけ。
バタバタの一日でした。

疲れてるのに、明日までのレンタルのDVDがあります。
今夜はがんばって観ます^_^