日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 根の深い木 も見ています


根の深い木 先行予告編
ponycanyonkdpさんからお借りしています。

面白いという評判を、どこかで聞いたような気がするんですが、
結構、難しい感じ。。。
今、まだ4話までなんですが、、、
面白いのかなぁ。。
難しい。。。んじゃないかな。。

ハン・ソッキュが、でてるので
(一番最初に、いいなーと思った俳優さんなので)
いつか観てみたいなーと思ってたのです。

ハングルを作った王の話なので、
ハングルがどうやって作られたかという話かとおもいきや、
連続殺人の推理ものになってるみたいですね~。

世宗の若いときを演じている、ソン・ジュンギ君がなかなかいいです。
凛とした雰囲気がいいなぁ。。
ときめき成均館スキャンダルに出てましたね。
あの時も良かったけど。。

話が進んで、役者がハン・ソッキュになって、
いきなり、見た目おじ様の王様になった。。ww