日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 野王も見てます。


昨日書き忘れてました。

今見てたの、これだけだったかな?と思ってたら、
野王も見てました。


1theK (원더케이)さんからお借りしています。

主人公の女性が、貧乏を嫌って、
サンウ演じる、ハリュに貢がせて、のし上がっていくドラマかな。
これでもか、これでもか、という感じで、見てるのつらくなったのですが、
ハリュが仕返しをしようとしているところまで見ています。

ハリュが、仕返しに目覚め、
彼女に痛い目を合わせてやろうというところまできたので
それなりに面白く感じてきました。

サンウは、耐える男が上手いですね。
スエという女優さんは、
きれいな顔た薄情な女性を演じてます。
スエさん、海神や、アテナ、千日の約束とか見てますが、
微妙な役が多いですね。
性格の可愛らしい役で、出てる作品ってあるのかしら?
私の中で、つらい境遇で生きる薄幸なイメージが付いちゃってます。
東方神起のユンホも出ています。

KNTVの野王のページは↓

さてはて、今週末は、どれが借りれるかな??^^

それから、主君の太陽というドラマ、
もう、韓国で放送されて1年たつのに、
レンタルにないんだけど、何でなんでしょうね。
ジソプと、女優さんも好きな方(ドゥグンドゥグンのかた)なので、
見てみたいのに、2つのレンタルショップどちらにもない!(T T)