日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

癒されます(^^♪

 
しばらく、リダの曲聞いてなかったけれど、
ここ最近、久しぶりに車の中でも聴いています。
 
今、どうしているのかな。。
 
すっかり、動向が聞こえてこなくなりました。
 
以前は、公式発表待たずに、
ファンが勝手に撮った
写真や動画が流れてきていたから、
それが、異常だったと、私は思うので、
静かになったのなら、
それもよかったのかな。。
 
仕事したいのに、仕事がない!って状態じゃないよね?
それじゃぁかわいそうだけど。。。
 
 
 
今日はへこむこともあったので、
youtube うろうろして現実逃避。。。^^;
 
 
 
この、動画↑の一番最後のステージが、
たぶん、私が初めてか2番目に行ったイベントのじゃないかな。。
(大阪と東京の違いはあるだろうけど、衣装がね。。)
懐かしいなぁ。。。
リダも、今よりずっと若くて、幼い感じがしてかわいいね。
 
この曲も、いろんな思いが詰まっていて
感慨深いです。

 
 
たくさん、和訳&ハングル記載ありのMVを作ってくださってます。
ネームのリンクから見に行ってみてくださいね。
どれもこれも、みて癒されます。ありがとう。。♪
 
あ。。ドラマ見なきゃねー。
返さないといけない!!