日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりのお山とエコステーション♪

イメージ 1



今日は久々のお山でした。
3週間ぶりに、コタを乗せた てみ を下げたら、
めちゃ重く感じました>_<
半日しかしてないのに、午後は疲れて昼寝^^;

末っ子お迎えの後に、地元のスーパーの駐車場にある
エコステーションに、旦那がいらないとくくって納屋に置いてあった本を
ごっそり持っていきました。
車から、コンテナに移すのをよく手伝ってくれました。

77kgあったようで、77ポイントゲット!(^。^)
今まで、新聞持って行っても、30kgぐらいだったような…
本って重いのね^_^

専門書なので、オークションにでも出せば売れるかな?とも思いましたが、
くくってあるのをほどくのも面倒で、思いとどまりました。

また、明日も持って行こうかな^_^

晩御飯には、近所の方にいただいたワタリガニ食べました。
エビやカニは、あまり好きじゃないんですが、
今日は美味しくいただきました^_^