日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

健康診断

今日は、午後、健康診断に行ってきました。
 
恐れていた体重は、
昨年より100g増えただけで、ホッとしました(^◇^)
 
午前中は、お山にいたので、
お昼におなかすいて、バクバク食べたから
もっと言ってるかと思ってたので、よかった。。^^
 
身長は少々縮みましたが、(>_<)
腹囲は昨年と同じ。(^^♪
血圧は下がってました。
107か106と67だった。。
 
矯正視力は1.5
昨年より上がってるから怪訝な顔されたけど、
コンタクト替えたからね。。
血液検査は結果待ち。
 
胃の検査と婦人科系はまた別の日に受けようと思っています。
今年は、職場でさせてもらってるので助かります。
自分で予定組んでだと、行かないかも。。(-_-;)