日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

あ~あ、やっちゃったわ。。

こんだけパソコン触っていても、
メールチェックを1日半していなかったので
ネットで旅行の予約をしていたのが、重なっちゃってて、
1つをさっきキャンセルしました。
 
ネットで申し込んだら、いったん預かり、
その後キャンセル待ちになりますとメールで連絡があり、
キャンセル待ちなら、もう1か月切っていることもあって、
ないだろうな。。と思っていたのですが、
キャンセルがあったみたいで、メールで連絡きてたんですよね。
それで、その返事の期限が過ぎちゃってたんです。
 
その前に、もう1件娘との旅行をキャンセル待ちしていて
2週間連絡なしだったので、
(こちらはキャンセルしてから次を申し込んだの)
これもどうせ待っててもダメだと
やっぱり娘と二人で旅行行こうと申し込んじゃったのでした。
 
数万の痛い勉強代です~~
ソウルに一人行けたじゃないの~~。
 
自分のミスでなってしまったので、申し訳なくて
昨夜は、べそ書きながら寝たんですが、
今朝、娘とのキャンセルのポチして、
第一希望の家族旅行に行けるということで、前向きに旅行楽しまなくちゃなぁ。。
と思いはじめました。
 
そして何より、末っ子が、旅行の予約を印刷したのや、
るるぶ」をみて、楽しそうにしていること。。それが一番かな
 
ブログ観たら、ほかの方も昨日はがっくりなことが続いてあって、
今日は、どつぼからはいあがるのだ!と書かれてたんですが、
なんだか、その記事読んで、救われました~。
 
 
今日は、岡山のほうでセールやってるというので行ってきます。